スタッフブログ 建築レポート

ブログ

薩摩川内市の工務店ハウスサポートのスタッフブログです。

幸せいっぱいの引渡し

引渡し時は当然家具など何も入っていません。

だから和室で車座になり打合せです。

一通り説明が終わったころお父さん登場!

にこにこ円満な笑顔です。

「まあ~立派な家じゃ・・よか・・よか・・・」

「はよ!嫁さん呼んで住まんか!」

「幸せいっぱいじゃ!」

営業担当者と身振り手振りで嬉しそうに話されています。

お父さんの「幸せいっぱいじゃ」を聞いていると新築は家族だけじゃなく

回りの親戚、関係者までを幸せにしていると改めて思った次第です。

DSCF2799

※工夫されているポイント3

①トイレの収納は壁に埋め込み型です。

DSCF2798

②しっかりしたクローゼットだな~と思いきや(間仕切戸)

子供が成長したら二部屋にできます。

DSCF2794

③一番日当たりのよい角部屋はランドリールーム

DSCF2801

天井にはこんなホスクリーン(室内物干し)が付いています。

DSCF2802

※平佐モデルハウス写真

営業推進部  福山

 

 

 

 

カテゴリ: ブログ | 記事のURL